2007年6月 1日

[users 7191] Re: プライベートアドレスにつきまして

こんばんわ
斉藤といいます

下記の情報から推測するに、internetへのリーチャビリティを確保しないネットワークであればrouterのwan側のアドレスはプライベートでも問題ないと思います

閉じられた、閉域網であれば、そのネットワークを管理する管理者がどのようにIPアドレスを使用しても良いのではないでょうか

07/06/01 に kkkk@xxxxx<kkkk@xxxxx> さんは書きました: