2007年5月15日

[users 7187] Re: インストールについて

植村です

07/05/15 に Daishi Watarai<d_watarai@xxxxx> さんは書きました:
> ワタライです。ご返答ありがとうございます。
>
> yumだと全部システムにインストールされているのパッケージをupdateしなけれ

> ばならないということでしょうか?

そんなことはありませんよ。必要最低限です。
yumの場合もconfigure&make installの場合も結果的に入れたものが使えるようになる事に変わりはありません。