2007年5月11日

[users 7153] Re: Fedora7をVirtualPC2007で動かす

マウスの連携機能OFFにしていますか?
VPC2007はデフォルトで連携機能ONだったような気がします。
記憶違いでしたらすみません。

07/05/11 に PFU Hiraishi<t-hiraishi@xxxxx> さんは書きました: