2007年4月24日

[users 7147] Re: fedora,centosのライセンス料

Daishi Watarai wrote:
> fedoraやcentosなどを使用する場合
> ライセンス料はどこへ支払えばよいのでしょうか?
> また、それらはどのくらいになりますでしょうか?

ライセンス料は不要です。
ただし、料金が不要なだけで、当然ライセンス条項を守る必要があります。
まずは DVD の root directory などに入っている

EULA の中身を読むことからどうぞ。
--
Takeshi Kusune <kusune@xxxxx>