2007年4月 7日

[users 7133] Re: DELL PowerEdge FreeOS サポート情報

OSSTech 小田切です。

> OS:Vineもお願いできませんでしょうか?
> Vine4XはSC430(ちょっと古いんですが)でOKでした。
> もちろん、FC6も。
>
> VineのMLへ次を投稿したんですが、応答がありません。
> Dellノートを持って仲間が集まり、TeXのお勉強をしています。

> 今のところ、Winで我慢しています。
> ノートも使えるといいですね。
>
> 外れたかもしれません。すみません。
>
> _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
> DELL Inspiron 1300 にVine4.0を
> フルインストールしたいと思います。
> どなたか、経験がございましたら、
> [...]

上記のメーリングリストの方はDELLの方もみていますので
検証要望などがあれば、あげていただくと良いかもしれません。
(確約はできませんが)

--
小田切 耕司 : odagiri@osstech.co.jp http://www.osstech.co.jp/
オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

オープンソースに関するコンサルティングご相談ください。
・Samba : Linux/UnixによるWindowsドメインコントローラ構築と
ファイル共有サービスの提供
・LDAP : ディレクトリサービスによるLinux/Unix/Windows/Mac認証統合
・OSS : オープンソース・ソフトウェアの設計・導入・クラスタリング

http://blog.odagiri.org/
odagiri@ldap-jp.org 日本LDAPユーザ会 http://www.ldap.jp/
odagiri@samba.gr.jp 日本Sambaユーザ会 http://www.samba.gr.jp/
odagiri@jp.webmin.com 日本Webminユーザ会 http://jp.webmin.com/