2007年4月 6日

[users 7131] Re: DELL PowerEdge FreeOS サポート情報

サンクス千葉長作町です。

OS:Vineもお願いできませんでしょうか?
Vine4XはSC430(ちょっと古いんですが)でOKでした。
もちろん、FC6も。

VineのMLへ次を投稿したんですが、応答がありません。
Dellノートを持って仲間が集まり、TeXのお勉強をしています。

今のところ、Winで我慢しています。
ノートも使えるといいですね。

外れたかもしれません。すみません。

DELL Inspiron 1300 にVine4.0を
フルインストールしたいと思います。
どなたか、経験がございましたら、
情報をお願いいたします。

インストーラを立ち上げたところ、テキストモードになりました。
そのまま簡単にインストールできない気がしました。
Xが立ち上がって無線LANと音源を使えたら、大変便利です。