2007年1月25日

[users 7118] Re: CentOS(RHEL互換) FAQ 日本語版への協力を求めています

 おはようございます、前佛と申します。

> 文のおかしいところなどの修正を加えて行こうと思います。
> (とは言っても時間のあるときだけだからどれだけできるか・・・)

 はい、勿論そういった細かい所のご指摘を歓迎します。

 プロジェクトといった大げさなものではありませんので、お気軽に修正やご意
見等をいただければ幸いです。

 リリースについて今週末の予定を見込んでいました。ですが、時間の都合から
(思ったより見直しに手間取っています)、2月上旬に繰り上げの予定です。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito)
Pocketstudio.jp Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/