2007年1月25日

[users 7117] Re: CentOS(RHEL互換) FAQ 日本語版への協力を求めています

皆様、おはようございます。
Hibikiと申します。
(Knoppix-MLに入っていた方はもう分かりますよね。?)

前佛さまのProjectに参加させてもらいたいです。
> どなたかご協力を頂けると幸いです。
>

> 箇所があれば、ご指摘頂くか、wiki 上で直接修正頂けると助か
> ります。
>
> http://pocketstudio.jp/linux/?CentOS%2FFAQ
>
> 英語のオリジナルの FAQ はこちらです。
> http://www.centos.org/modules/smartfaq/

文のおかしいところなどの修正を加えて行こうと思います。
(とは言っても時間のあるときだけだからどれだけできるか・・・)

では。
Hibiki Ono
hibikiotemae@xxxxx
(元)openSUSE JA-Transration Team
http://blog.netbeans.jp/roller/page/hibiki/
ちょいと参加 http://ara.deko8.jp/

2007.01/25