2006年12月19日

[users 7078] Re: httpd-2.*系のバグ??

大道です。

#読みやすいように改行しましょう。

「Premature end of script header 改行コード」で検索すれば
すぐに見つかると思います。

osamu wrote:

> この解決方法は、Perlの場合ですと(PHPなどはまだ試していません。)最初のパスの記述、#!/usr/bin/perlにハイフンを付けて、#!/usr/bin/perl - とするとうまくいくんです。
> これ、どういうことなんでしょうか?このハイフンがあると、殆ど問題なく作動するのですが。。。

大道 裕

かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/

三鷹市水泳連盟ホームページ