2006年12月15日

[users 7071] Re: 異なるサブネットへのping

こんばんわ

斉藤といいます
LinuxAのipforwadingは有効になっていますか?

有効になっていないと、パケットは転送されないですよ

06/12/15 に K.Nakatsuka<tanpoko@xxxxx> さんは書きました: