2006年12月10日

[users 7056] Re: (無題)

宮尾です
> 先日、私が表記しました
> samba_enable_home_dirs=1
> の設定は上記ツールの、SELinuxポリシー修正:Samba項目における、
> "Samba にユーザーのホームディレクトリの共有を許可する"という内容なので
> すが、
上記の設定を確認したところデフォルトで「共有許可に設定されていました」
他の設定はしなくても良いという事なので、このまま運用したいと思います。

ただ、何も設定を変更していないのに/home/sambaがwidowsで表示されなく
なってしまいました。
頑張ってみます。

失礼します