2006年12月10日

[users 7052] Re: (無題)

宮尾です
現在のSELinuxの設定はEnforceモードになっていました。
SELinuxの有効と無効の切り替え設定はインターネットで見て解ったのですが、
booleans.localファイルの在処(絶対パス)が解らないので、教えて頂いた事を
試す事が出来ません。
それと、SElinuxを有効にした場合sambaの設定の修正はどの様にすれば
宜しいのでしょうか?
設定のログを残して将来的にHPで公開したいと思っています。

よろしくお願いします。