2006年12月 7日

[users 7048] Re: Fedore 6 で samba

松本と申します。

http://www.samba.gr.jp/doc/encrypt-passwd.html

に情報が載っています。

簡単にいうと、

[global] セクションに以下の 行を追加するとうまくいくようです。

encrypt passwords = yes

多分、もう一度パスワードの設定をする必要があると思います。
(これが必要だったかどうか教えていただけるとありがたいです。)