2006年12月 7日

[users 7046] Re: Fedore 6 で samba

こんな時間に起きてるなんての内山と申します。
よろしくお願いします。

FreeBSD, RedHat, TurboLinux でしか samba は使ったことないですが。

>smbpasswd -a [アカウント名]

で、Fedore 6 の方に samba 用のアカウントは作りましたか?

例え違っても、ウェブで検索すれば情報がありそうですが???

<000001c7195f$67869810$0501a8c0@xxxxx> の、
"[users 7045] Fedore 6 で samba" において、
""miyao" <miyao@xxxxx>"さんは書きました:

> [...]
> wq!
>
> root#testparm
> Load smb config files form /etc/samba/smb.conf
> 省略
> Loaded services file OK.
> root# setsebool -P samba_enable_home_dirs on
> root# /etc/rc.d/init.d/smb start
> root# chkconfig smb on
>
> windowsPCからFeroreへpingは飛んでいます。
> windowsのウイルスバスターは終了させています。

Toshio Uchiyama
IPv4 http://shonan.homeunix.org/ uchiyama@xxxxx
IPv6 Ready http://shonan.afraid.org/ uchiyama@xxxxx