2006年12月 4日

[users 7042] Re: NICの認識

水野です。

1394のデバイスは何かつないでいるのでしょうか?
使わないのであればBIOSで無効にしてしまえばいいかもしれません。

06/12/02 に miyao<miyao@xxxxx> さんは書きました:
> 宮尾です

> 教えて頂いたアドレスを拝見させて頂きました。
> かなり手間がかかりそうなので、NICの設定の前にWindows
> マシーンでインターネットからVer 6のイメージをダウンロードして、
> インストールを試みたところ
> 1394デバイスのチェックを終えたところでインストールがめんが
> フリーズしてしまいます。
> 何度試してもフリーズするのですが、どの様にしたら解決できますか。
> ご教授下さい。

Junta MIZUNO jmizuno@xxxxx
http://www.jthree.info
Toyohashi University of Technology
Information & Computer Sciences
Computational Linguistics Laboratory