2006年12月 2日

[users 7039] Re: NICの認識

初めまして、水野と申します。

検索してみましたところ、
http://www.macmil.co.jp/macmil/linux024.htm
にて解説がありました。
どうやらFedora4では結構大変なようですね。

4から6へのアップグレードですが、5を飛ばしてのアップということで例も少なく、検証も少ないはずです。

Linuxでもメジャーアップグレードはそこそこ危険を伴いますし、クリーンインストールのようなので最初から6を入れる事をお勧めします。
上記サイトを見る限り、5以降であれば自動で認識するようですし。
私は4から5にしようとして失敗した事があります。

ちなみにFedoraは標準ではapt-getではなくyumを使います。
apt-getを入れる事も出来ます。

それでは。

06/12/02 に miyao<miyao@xxxxx> さんは書きました:

Junta MIZUNO jmizuno@xxxxx