2006年12月 1日

[users 7037] Re: namedのエラー

前佛さま

こんにちは。
早速のレスありがとうございました。
ご指摘の通り「)」が抜けておりました。
)を入れて修正したらうまく起動しました。
nslookupでも動いていることを確認できました。