2006年11月21日

[users 7026] Re: syslog.confの設定に関して

清水と申します。

/var/log/messagesにはどんなpriorityで記録したいのですか?
また、/var/log/router.log にはどんなpriorityで記録したいですか?

user.noneを設定するとuser.*と同一の意味なのでLinux内で発生したuserレベルのログも記録されるかと思います。
ログレベル毎に区分けするか
1つのログにまとめるかが妥当だと思います。

下記、私は参考になりました。
http://www.linux.or.jp/JM/html/sysklogd/man5/syslog.conf.5.html

参考にならなかったらすみません。

Subject: [users 7025] syslog.confの設定に関して