2006年11月14日

[users 7008] Re: FC4 と HTTPD について

お世話になります

----- 前佛さん,ありがとうございます

> すでに解決しているようですが、今後のためにも。
> それは、サーバー上ではなく、ローカルなマシン上でってことですか?
> それを前提に考えると、ローカルマシンからサーバーに転送するときに、
> どのような手法をとったのか、そしてその課程で改行コードが変換された
> ということが考えられるのではないかと思います。
----- まつやまさん,ありがとうございます。

そうですね,FTP 側の問題がありましたね,見落としていました。

ただ,バイナリー転送であれば,逆に余計なコード変換(付加)はしないような
気がするのですが,まぁ,これは vsftp の仕様を精読する事にしましょう。

ありがとうございます。

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎パソコンのトラブルや操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html