2006年11月14日

[users 7005] Re: FC4 と HTTPD について

皆さま,お騒がせしました。

> うーん、現状うかがうに当たり、もっとも考えやすいのが改行コードではないか
> と思うのですが、試しに tr で CR を削除してから実行してみては如何でしょう
> か。
> tr -d '\r' < test.pl > test2.pl
> みたいな感じで。
> 既に試されているようでしたらすみません。

----- まさかと思って,睦月さんの提示された処理をやってみましたら,全体の
サイズが2バイト減って,

●ちゃんと動作しました

本当にごめんなさい。私自身としては,

●改行コードの問題は以前痛い目に遭いましたので,充分注意したつもり

ですが,

●すでに別のサーバーで動作しているプログラムをコピーした後,不要なところ
を削除して新サーバーのテストプログラムとして作成した

ので,問題は無いと思い込んでいまして,結局 CGI の FAQ に乗るような

●最もありがちな問題として終わって

しまいました。本当にごめんなさい。

しかし,本当に何度も確認したのですけど・・・・申し訳ございませんでし
た・・・

何度お詫びしてもお詫びしきれませんが,取り急ぎご報告まで。

ありがとうございました。

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎パソコンのトラブルや操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html