2006年11月14日

[users 7004] Re: FC4 と HTTPD について

まつやまさん,ありがとうございます。

----- バイナリーエディタで確認しました

> 前の記述の改行コードの確認も含めて。

> 打ち込み直しの方法は?
----- 先頭の数行をエディタで選択し,「DEL」でばっさり消して打ち直しまし
た。

----- EUC ですが,ソースは日本語がないので「ASCII」でもあります。

> 普通に辞書みると書いてあることなのですが、
> 誤植(typographic error) の省略形です。
----- ありがとうございます,あのあと,ふと google してみましたらそのよう
に書いてありました。

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎パソコンのトラブルや操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html