2006年11月14日

[users 7001] Re: FC4 と HTTPD について

どうも、maluboh です。

> ----- 以下の通りです
> [*****@*** ~]$ ls -asl /usr/bin/perl
> 16 -rwxr-xr-x 2 root root 15660 3月 14 2006 /usr/bin/perl

関係ないかもしれませんが、妙に perl のサイズが小さいように思います。
Fedora の perl ってこんなもんなんですか?実態は別にあってこれは
シェルスクリプトで作られたラッパー?

ちなみに手元に Fedora がないので Debian で確かめたのですが、
ほぼ 1MB 近いサイズでした。

--
Maluboh <maluboh@xxxxx>