2006年11月14日

[users 6997] Re: FC4 と HTTPD について

まつやまです。

> ソースを確認しましたが,変なコードは入っていません。
> また,ソースの先頭行を改めて打ち込み直しましたが,状況は変わりません

それってどうやって確認したのでしょう?
前の記述の改行コードの確認も含めて。
打ち込み直しの方法は?

あと、cgi自体の文字コードは何で記述されていますか?

> ----- ごめんなさい,時々目にするのですが,typo と言うのがよく判りませ
> ん・・・

普通に辞書みると書いてあることなのですが、
誤植(typographic error) の省略形です。

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>