2006年11月14日

[users 6996] Re: FC4 と HTTPD について

apacheのユーザだとできない。
コマンドラインのユーザだとできるということでは?
apacheの起動ユーザでログインしてコマンド打つとどうですか?
apacheの起動ユーザってnobodyでしたっけ・・・