2006年11月14日

[users 6994] Re: FC4 と HTTPD について

植村です

ls -asl /usr/bin/perl と
ls -asl hoge.cgi
の結果は?

あと、hoge.cgi の一行目をコピー&ペーストしてメールを書かれていますか?
(実はtypoとか)

bad interpreterは、インタプリタ指定したものにアクセスできない場合発生します。

06/11/14 に 藤森富士夫<f-fujimori@xxxxx> さんは書きました: