2006年11月14日

[users 6992] Re: FC4 と HTTPD について

植村です

一行目の『#!/usr/bin/perl』の後ろに空白入ってるとか、CRLFになってるとか・・
ではないですか?

06/11/14 に 藤森富士夫<f-fujimori@xxxxx> さんは書きました: