2006年11月11日

[users 6982] Re: Fedora Core 6でAdobe Reader7.0.8が動きません。

yamamoto hiroshi <hiropapa@xxxxx>さん:
Seijunです。どうも有り難うございます。
> FC6 firefox であれば、PDF閲覧で evince が起動しPDFを参照可能です。ただ
> し、外部ウィンドウになります。プラウザの中で表示する方法は分かりません。
evinceは複雑なレイアウトには対応し切れていないようです。最高のPDFビュー
アーはやはり、Adobe Readerだと思います。