2006年11月11日

[users 6981] Re: Fedora Core 6でAdobe Reader7.0.8が動きません。

Nakai <hqiq8@xxxxx>さん:
Seijunです。どうも有り難うございました。自宅のPCにて、acroreadに「0」を
追加すると、うまく起動し、ブラウザからも閲覧できるようになりました。会社
のPCもそうします。
> 中井です。
>
> 下記 URL と同じではないでしょうか?
> http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=10&TID=4614

> PDF の閲覧は
> Adobe Reader がどうしてもNGなら、
> xpdf はどうでしょうか?
xpdfは複雑なレイアウトには対応していないようで、ちょっと残念です。