2006年11月11日

[users 6980] Re: Fedora Core 6でAdobe Reader7.0.8が動きません。

FC6 firefox であれば、PDF閲覧で evince が起動しPDFを参照可能です。ただ
し、外部ウィンドウになります。プラウザの中で表示する方法は分かりません。