2006年11月11日

[users 6979] Re: Fedora Core 6でAdobe Reader7.0.8が動きません。

<kaz-okamoto@xxxxx>さん:
有り難うございました。Seijunです。
> 岡本と申します。
>
> 1.acroread がどこにあるかを確認してどこにあったか教えてください。
> $ which acroread [enter]
/usr/bin/acroreadだった記憶が。
> 2.シェルは何でしょうか?

> $ ps [enter]
bashです。
> 3.& 無しで入力するとどうでしょうか?
> $ acroread [enter]
同じです。

なお、PDFはインターネット標準の文書形式なので、ブラウザで(内部的にAdobe
Readerを起動し)PDFを見れないと、実用上、大変困ります。他のPDFビューアー
では、代替できません。