2006年11月10日

[users 6974] Re: Fedora Core 6でAdobe Reader7.0.8が動きません。

> ターミナルから、$ acroread &とすると、
> expr : syntax errorという文字列が限りなく表示され続けます。
&の後に何も引数をしていしなかったから、
構文エラーになったんじゃないでしょうか。

Hibiki Ono
hibikiotemae@xxxxx
http://blog.netbeans.jp/roller/page/hibiki/