2006年11月10日

[users 6973] Re: Fedora Core 6でAdobe Reader7.0.8が動きません。

岡本と申します。

1.acroread がどこにあるかを確認してどこにあったか教えてください。
$ which acroread [enter]
2.シェルは何でしょうか?
$ ps [enter]
3.& 無しで入力するとどうでしょうか?