2006年11月 8日

[users 6965] Re: 印刷の設定について

岡本です。

以下URL見ると
http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/cx/8800/
CX8800では Postscript はオプションのようです。

お使いの CX8800 に Postscript はついてますか?

Postscript をCX8800に付けて印刷すると松元さんの方法が使えると思います。
デフォルトで標準出力形式である RPCS は lpr でも cups でも対応していません。