2006年11月 8日

[users 6960] Re: scpについて

こんにちは
斉藤です

sftpやsshを用いたportforwardとか色々と方法はあると思います
自分が利用したい環境で何が利用できるかが選択のポイントになると思います

個人的にはsftpやftpのportforwardが使いやすいと思います

06/11/07 に dw<d_watarai@xxxxx> さんは書きました: