2006年11月 7日

[users 6958] Re: yumがupdateされない

亜山です、お返事ありがとうございます。

Masato Ochiさんの<43C70219DAD9E7m-ochi@xxxxx>から
>Fedora Core 4 Support
>Fedora Core 4 support has been transferred to Fedora Legacy!
あら、Legacyになってたんですね。FC6正式リリースまでは
FC4はLegacyにならないと思っていたので、設定がそのままでした。

思い切ってFC6にするか、もうしばらくLegacyのupdateで
粘るかを検討してみます。

ありがとうございました。

--
http://moe.moe.gr.jp/ 亜山製作所