2006年11月 5日

[users 6953] Re: LANカードの2枚差し

お世話になっております。ワタライです。

LANのリンクランプのところを見ていたら
pingがサーバーZに届いていないことが
わかり、よくよく考えてみたら実はAネットワーク
にルータを1つはさんでおり、そこで遮断されていたようです。
そこでそのルータ192.168.1.0ネットワークのルーティングを
設定したところ、無事にpingがBネットワークへ届きました。

いろいろアドバイスしていただきありがとうございました。

しかし、ネットワークは伝えにくいうえ、ややこし。。。