2006年11月 5日

[users 6950] Re: LANカードの2枚差し

中谷と申します。参考になればですが,
・カードは2枚とも設定したアドレスで認識されておりますでしょうか。
・ルーティングの設定が必要かと思います。
他の方のご意見も参考になされて下さい。
--
http://www.nakatoyo.com/
enquiry@xxxxx