2006年10月30日

[users 6941] Re: FC6のXenについて

 自己フォローです。

>  追記、そういえば、以前調べたことがあるのですが、Xen に特化され
> た日本語のメーリングリストは無いみたいです。誰か作りませんか?

 すみません、調べたらありました。

 v-tomo -- 仮想化友の会
http://list.ospn.jp/mailman/listinfo/v-tomo

> 本会では、VMwareやXenなどの仮想化技術に関する情報交換を行っています。
> 仮想化技術に関心がある方であれば、どなたでも入会できます。

 との事ですので、もっと詳しい方がいらっしゃるかとも思います。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito) zem@xxxxx
Pocketstudio.jp Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/