2006年10月25日

[users 6934] Re: rsyncのリモートホスト間のデータコピーにつきまして

古谷と申します。

度々、申し訳ありません。
先程の内容に誤りがございましたので、訂正させていただきます。

■primaryサーバに設定していることで、/etc/xinetd.d/rsync の
disableは、以下のようにしております。

> service rsync
> {
> disable = no

宜しくお願い致します。