2006年10月20日

[users 6931] Re: 正式な6はクリーンインストールがいいですよね?

>Fedora Core 5 では、これまでの SELinux の概念がガラリと変わっ
> たような印象が強かったので(パーミッションの用に扱いやすくなった
> のは良かったと思っていますが、設定ファイルの変更点についてや、こ
> れまでの SELinux の知識は何だったんだよ orz 的な気分もあり)、
> FC4 -> FC5 バージョンアップには躊躇していました。

そんな時でも、思い切ってやり直すのをすすめますよ。
過去の知識は無駄になるどころか、ないと厳しいぐらいですよ。

わからかったら、どんどん質問すればいいし。

前佛さんの能力を持ってすれば、たやすいと思いますよ。
私も、FC6 に関しては未知数ですが、挑戦しますよ。
何ヶ月かかろうともね。

Don't woory, boddy !

http://intrajp.no-ip.com/ my home page
http://intrajp.no-ip.com/nucleus/ my blog(JP)
http://intrajp.no-ip.com/blog_en/ by blog(EN)
http://intrajp.no-ip.com/xoops/ SELinux Forum(SELinuxの質問はこちら)
http://intrajp.no-ip.com/pukiwiki/ SELinux Wiki

2006-10-19 (木) の 20:38 +0900 に Zembutsu Masahito さんは書きました: