2006年10月20日

[users 6930] Re: 正式な6はクリーンインストールがいいですよね?

OK

前佛さんの活動については、承知していますし、
尊重しています。
お身体に気を付けて、頑張ってください。
私でよければ、ご相談でも何でものりますよ。
というか、私が教えてもらいたいし...。

前佛さんは、SELinux陣営としても、大切な方です。
私も応援していますし、一緒にやっていきたいです。
28日の、出し物や宴会等でご一緒できれば、
盛り上がれると思いますし。

本当に、頑張ってください!

p.s.
私も、わかったようなこという時もありますが、
やってみなければわからないというのが
本音です。。。

2006-10-19 (木) の 20:38 +0900 に Zembutsu Masahito さんは書きました: