2006年10月19日

[users 6927] Re: 正式な6はクリーンインストールがいいですよね?

藤原です。

すいません、
参考になると思いますので、言わせてください。

FC5では、SELinuxの機能がガラッと変わりました。
サーバとして、安定?運用にこぎつけるまで、
2ヶ月を要しました。

これを安定していないと評価するか、
2ヶ月間勉強したと評価するかは異なるでしょう。
私は後者ととらえています。

SELinux的には、FC5時の様な大幅な変更はないようです。
今回は、安定?運用にこぎつけるまで、
約1ヶ月を見込んでいます。

ちなみに、上記のサーバは自宅サーバという位置付けです。

yum update をかけるかどうかが悩みどころだと思います。
私は、1~2ヶ月はupdateをかけ、バージョン特有の不具合を
掌握し、この辺でいいかなと、適当に判断したら、
updateをかけないという方法を取っています。

だって、すぐ次のバージョンが控えてますからね。

2006-10-19 (木) の 19:34 +0900 に nes さんは書きました: