2006年10月19日

[users 6924] Re: 正式な6はクリーンインストールがいいですよね?

こんにちは、

SELinux ユーザ会で活動している 藤原です。
クリーンインストールがいいです。

私は、Fedoraサーバを立てていますが、
いつも、クリーンインストールします。
いや正確には、FC2~3あたりで、

クリーンインストールを強いられてから
そうする様になったのだったかもしれません。

今回は、SELinux 的にも機能の向上・拡張が
見込まれますので、比較の意味でも、
FC5とFC6を同時に立てて比べてみる、なんてやりたいです。

で、FC6の不具合を発見したら、メーリングリストで報告すれば、
みんなに益があると思います。
余力があれば、まとめて発表して共有できたらいいと思います。

そして、私はそうします。

でも、仮想マシンを手に入れていないので、手に入れたら、
きっと違うやりかたするかもです。
特に、SELinuxの情報は喜ばれると思いますので、挑戦されたら
いかがでしょうか。

2006-10-19 (木) の 17:46 +0900 に TAIRA Hajime さんは書きました: