2006年10月19日

[users 6923] Re: 正式な6はクリーンインストールがいいですよね?

平です。

> 今現在FedoraCore6のtest版をお試ししております。
> もうじき正式に公開になるので楽しみにしているのですが
> 正式版が公開された場合は、アップグレードという方法よりも
> クリーンな状態にインストールし直す方が、良いことが多いのでしょ
> うか。

ぜひ、2つHDDを用意して、両方とも行ってください。

> やはり安定して利用したいので、考えています。

まず、Fedora Coreを安定して使うことはできません。

> まだ公開されていないのに、こんな質問もおかしいと思いますが
> みなさまはどうされますか?

参考にならないかもしれませんが。
テスト用環境とメジャーリリース環境を別に用意しています。

私は仮想マシン環境でテストリリース分2世代程度、
外付けSATA HDDで2世代の環境で試しています。
(XenやAIGLXのテストのために物理環境も必要です。)

TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>

Xenの情報も満載!仮想化技術 完全攻略ガイド 発売開始!
http://home.impress.co.jp/reference/2326.htm