2006年10月19日

[users 6921] Re: 正式な6はクリーンインストールがいいですよね?

植村です

なぜ今FC6testをインストールし、運用しているのか。
それをFC6にアップグレードする理由(必要)はあるのか。

この二点はご自身しかわからないと思いますので、これを良く考えた上で
アップグレードか、クリーンな状態からのインストールかを選択すればよいと思います。

06/10/18 に nes<nes@xxxxx> さんは書きました: