2006年10月18日

[users 6915] Fedora Core 6 リリース情報について訂正

 すみません、私の昨日の投稿に誤りがありました。

> Subject: [users 6913] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて
> Date: Tue, 17 Oct 2006 22:31:17 +0900

 訂正させて下さい。申し訳ありません。

 Fedora Core 6 リリースは諸問題から延期になったそうです。

http://fedoranews.org/cms/

 ニュースでは今週末と記述されていますが、
 今のところ、具体的な日時提示はありません。
 誤情報の送信で、ご迷惑おかけいたしました。

p.s.

 今頃になってパッケージ入れ間違え発見というのが理由、というのが
何とも・・・、Fedora の方々も大変なんでしょうね。。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito) zem@xxxxx
Pocketstudio.jp Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/