2006年10月18日

[users 6914] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

前佛様
坂本です。

ありがとうございます。
早速、拝見させて頂きます。

Xenは、3.0からの俄仕込みの為
何かとお世話になるかもしれませんが

よろしくお願いします。