2006年10月17日

[users 6913] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

 みなさん、こんばんは。前佛と申します。

> と言う事を痛感しました。
> 恐らく限りなく百に近い何10もの関連情報を
> リンクして見ていたのですが、中々的を獲てませんでした。

> 書籍もXenに関しては、数冊(全部読みました)・・・、

 申し訳ありません、Xen 3.0 のオンライン・ドキュメント類(各種マ
ニュアルや FAQ )であれば、翻訳は、Xen 公式サイト管理者である
Ian Pratt 氏より私(前佛)が許諾を頂いているのですが、日本語訳の
公開がまだ先になりそうです。

 今月末には公開できたら、と考えています(HTML 版とPDF 版です)。
 もし、興味がありましたら、手前味噌サイトで恐縮ですが、

http://pocketstudio.jp/linux/?Xen

を細めにご覧頂ければと思います。現時点では Xen 2.0 のドキュメン
ト関連なので役に立ちません。申し訳ないですm(_ _)m

 Fedora Core 6 のリリースにあわせて関連文章も翻訳していきますの
で、興味がありましたらご覧頂ければ幸いです。要望もありましたら、
受け付けています。お申し付け下さい。

p.s

 Fedora Core 6 のリリースにあわせて、国内ミラーサイトへの iso
ファイル群リンク集を作成しました。お役に立てれば幸いです。

http://pocketstudio.jp/linux/?FC6%2FFedoraCore6
 リンク先のアーキテクチャは i386 と x86_64 です。

 現時刻でオフィシャルサイトには 6 向けのディレクトリが作成され
ているようですね。私は明日ダウンロードするつもりです。

http://download.fedora.redhat.com/pub/fedora/linux/core/6/

 国内ミラーの中では IIJ さんの FTP サイトがディレクトリだけです
が、既にミラーされてました。ご参考まで。

--
前佛 雅人(Zembutsu Masahito) zem@xxxxx
Pocketstudio.jp Linux Wiki http://pocketstudio.jp/linux/