2006年10月17日

[users 6910] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

平様
坂本です。

ありがとうございます。

>11行目で24bitカラーを指定しているので15行目は使われません。
>20行目だけ"1024x768"にすればいいです。
と言う事で設定しましたが、先にメールした通り駄目でした。

>ほかのモニターを繋げないと、切り分けはできませんね。
>一時的にビデオカードを取り替えるか、モニターを取り替えることはできますか?
全く新しい取り組みで余り自由は利きません。
昔のソフト開発会社なら余ったディスプレイが
ゴロゴロとしていましたが。。。
替えられません。

今、自宅にもFedoraCore5の環境を作ろうとしてます。
平様言う様に切り分けが必要と考え、ビデオカードと
ディスプレイを調達できないので、安価ではありますが
自宅のP4のPCで試せないものかと考えてです。

>ってか何でPowerEdgeなんだよ...。
>DELL安いけど、日本法人のLinuxサポートは、まだダメダメなので、
>ほかのベンダーの方がいいですよ。
正しくおっしゃるとおりです。
「何でPowerEdgeなんだよーーーーーー!!!」
私も叫びたい。

>このMLはあなたの無料サポートセンターではありません。
>FAQ並みの質問は嫌がる方も多いので、せめて1冊、2冊の本は通読しましょう。
>できれば、バイブルシリーズか、構築ガイドシリーズとか。
DELLとは、このマシンのビデオとディスプレイに関しては、
ほぼ喧嘩状態です。
営業のマネージャが弊社に謝罪にきた位です。
こちらとして見れば今更なのですが。。。

よろしくお願いします。

TAIRA Hajime wrote:

> [...]
>ありますが。
>
>あと、大西さんのアドバイスも聞き入れましょうね。

>このMLはあなたの無料サポートセンターではありません。
>FAQ並みの質問は嫌がる方も多いので、せめて1冊、2冊の本は通読し
>ましょう。
>できれば、バイブルシリーズか、構築ガイドシリーズとか。
>
>.::.:... .::....: .::...:: .::.:.:: .::..:.: .:::..:.
>TAIRA Hajime <htaira@xxxxx>
> web: http://pantora.net/
>
>Xenの情報も満載!仮想化技術 完全攻略ガイド 発売開始!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
株式会社 アイズ
ビジネスソリューション事業部

 開発室長 坂本 城伯
 Kuninori Sakamoto

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-1-4
電話:03-5255-3603 FAX:03-5255-3604
携帯電話:090-9364-8882

e-mail:k-sakamoto@xxxxx(返信の場合は、こちらへお願い致します)
ezmail:vplanmaster@xxxxx

URL http://www.eyes-tokyo.com