2006年10月16日

[users 6905] Re: FedoraCore&Xen3.0 に付いて

永坂様
坂本です。

名前を間違っていたらすいません。

貴重な情報をありがとうございます。
意味が良く分からなかったのですが、
・SC830とは、PowerEdge830の事ですか?

・PowerEdgeとは違うシリーズですか?
・グラフィックカードの型番ですか?

・PowerEdge830のことでしたら
 是非、PCIのフラフィックカードのメーカ名と型番を教えて下さい。

・PowerEdgeとは違うシリーズなら
 どのものかもう少し詳しく教えて頂けませんか
 今調べたのですが見つけられなくて。。。

・グラフィックカードの型番でしたら
 是非、PCIのフラフィックカードのメーカ名と型番を教えて下さい。

皆様貴重な時間を使って頂きとても感謝しております。

よろしくお願いします。